TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2013年04月29日 (月) 23:41 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆
今更ながらECOのアートワークス買って来ましたー。

いや、うん物事は正確に言うべきですね。ダンプティ買いに行ってきました。おまけで本もついてきた。
クジ1等のアルマたちにも引けを取らない精巧なグラと仕草。まだじっくり読んでないけど本の方も企画ラフ画とか載っててこれでクジ1セット以下のお値段で手に入るんですから買わない手はないですね。うん。

早速コード入力してお出迎え。プルルさんに続いて我が家では2人目のアルマです。
パートナーは最近稼働率高めのフィオに。早くモーモーもお迎えしたい…。

ss20130429_233006.jpg

ニラに渡して2時間ほどのんびり育成して、HPと隠しステ以外はとりあえずカンスト(?)すげぇなSt…。
とりあえず残りもカンストさせて攻防戦で連れ歩けるくらいにはしておくつもりです。

転生は…どうしようかな。GW中に少しだけ頑張ってみるべきか…いや、でも資金が…。

2013年04月18日 (木) 00:09 | 編集
ss20130417_203027-2.jpg ss20130417_203519_00.jpg ss20130417_203856_00.jpg ss20130417_201153.jpg ss20130417_202432.jpg

こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆
4月も気づけば半分が過ぎ、期首の忙しなさも少し落ち着いた気がします。

お財布の中が真冬のままなのは相変わらずですが(涙)、友人に貸していた1000円が返ってきたので、5キャラ程お顔スイッチしてみましたヾ(*゚∇^*)ノ~[1000]

左から順番に、

フィオリオ ⇒ カミア
リリエッタ ⇒ ハヅキ
テュイル  ⇒ 105
リルエット ⇒ サツキ
ナズメ   ⇒ ムツキ

の顔にスイッチ! 瞬きしたり、ジト目になったり、アップで待ったり放置してる身としては見てて飽きないのが素晴らしい!! あぁ、また狩りに行かなくなる… (=゚ω゚)

ss20130417_213338.jpg

更に、リルエット嬢はそろそろ髪形を変えようかなと思っていたのと、サツキ顔だと睫毛が髪を貫通して飛び出していたのもあり、今回のくじの紹介状を使ってみました。

ロングドリルなティタの髪型からお団子ドリルなアンブレラの髪型へとスッキリサッパリ!!
今までモミアゲに隠れていたピアスも顔を出し、なんだか予想以上にいい感じ♪
勢いでプリティウィングも買った。モーモー貯金は飛んだ。

ちなみに鏡は使ってません。どうせ使っても期限切れた頃には未練もなくなって戻さなくなっちゃうし。
こういうのは思い切りが大事だよ!! …というわけでさよならティタドリル。今までありがとう(。TωT)ノシ

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
