TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2012年08月29日 (水) 22:45 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆ やる気のあるうちに更新するよ!

ss20120829_035618.jpg

レネットさんじゅうななさい「よくぞここまで…って、どこにいるのよ!!」

↑クロキンで恐る恐る近づいたら会話が始まっちゃって、虚空に話しかけるかわいそうな人の図↑

巫女ナズメの転生のため、レネットさんに挑戦してきました。
復帰したばっかりで久々にモチベが高かったのと、防御計算式の変更とか、休止前に騎士が覚えた50スキルとか…。まぁ色々な要素があったおかげで、99から102まで一気にレベル上げて、エミドラやって札作ってのスピード転生です。いや、実際仕事したのはテュイルだけど。あと、実は一回失敗した(´・ω・`)

戦闘自体は、MAG極召還カードのチキン戦法。カード分けてくれた牙さんにこの場を借りて感謝!!
達成感とかまったくなかったけど、三人目だし問題ないね!! 別にナズメが不遇キャラ設定なのは関係ない、はず。

ss20120829_22001111.jpg ss20120829_220256.jpg

さくっとベース30まで上げて、職服を装備させてみました。
実はナズメさん、普段用のおしゃれ服持ってないんです。だからしばらく職服。扱いが不憫。
アークにとりに行くのが面倒で露店買いしたら、なぜか他職に比べて巫女服だけ無駄に高くて涙目。

というわけで無事に転生終了ですが、ちょっと失敗したかな~と思ったのは103まで上げなかったこと。
一番最初に条件開放されるメダマーが一番露店相場高いとか…高いとか…。
仕方ないから次の子にメダマーは任せます。

メインのテュイルがサウスDDソロを楽にできるようになったので、サブの育成はすごい楽になりました。
この調子で、次は誰を転生させようかなー(*´ω`*)

2012年08月27日 (月) 20:19 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆ し、死んでないよ!!
お久しぶりって言うより、初めましてって言うほうが良いんじゃないかと思うくらい久々に更新です。

ECOもなんだかんだで半年やってませんでした。何やってたかって?

PSPでぷよぷよの連鎖練習したり、漫画読んだり…後モバマスやってました。
このまえようやく非課金卒業した程度の微課金ですが、そこそこ楽しくやってます。

別ゲーやってたならそっちブログに書こうかなー。と思わなくもなかったんですが、どのゲームでもSSが撮れず、パズルゲームにソーシャルゲームだし特に書くこともないなーと思って結局保留。

ちなみにモバマスのお気に入りは智絵里ちゃん。今のところ全種類そろえてニヤニヤしてます。
SR来たら課金兵に…とか思いつつ、実は最近ちょっと飽きてきてたりして。

…というわけで月日は流れブログ放置が恐ろしいことに。反省。
先日、フレからSNS経由でメールが来たこともあり、久々にログインした始末です。

またのんびりプレイしていくつもりではあるんですが、ブログの更新はどうしよう…。
正直、記事のネタ探しが…今は日記書くよりレベル上げしたい感じ。

気が向いたときにまたよろしく~。

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
