TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2012年04月23日 (月) 00:00 | 編集
ss20120422_230453-2.jpg

こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆
更新再開を宣言したからには、ちゃんと書かなくっちゃね!!

サブパソコンにECOを再インストールし、過疎状態(?)のリングに全サブキャラを投入してクエスト消化した結果、何とかマテリアルコストの赤字を返済することができました。

まだ完全復帰というわけではありませんが、久々にプレイすると楽しい。
一応何名かのリングメンバーとも再会を果たしたので、一緒にクエ消化のための石集めに行ったりしましたが、以前と変わらずのんびりだらだらな空気は健在で安心。

他の皆が落ちた後、アップで一人のんびりしていたところ、お友達の獅龍牙さんから狩りのお誘いが。
5ヶ月ぶりでも超えかけてくれる知り合いがいるっていうのは嬉しいですね。

久々似合った牙さんは、ますます素敵和装に磨きがかかっておりました。
知らない間に巻物型の本とかが出たのですね~。

騎士と巫女のペアでサウスDDへ。久々の狩りだったので最初は釣り過ぎたり回復忘れたりで危なげでしたが、最後のほうは中々安定して狩りができたんじゃないかと…。

2次職の終わりごろから、野良をはじめ代人数で根詰めてレベル上げる作業ゲーだったので、こうやってペアで狩るのは久々の狩として、すごい楽しかったです(*^ー^*)♪

また機会があったらぜひ誘ってくださいねー!!

2012年04月21日 (土) 15:38 | 編集
ss20120421_152551.jpg


こんばんは、なんだかとっても久々な tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ブログの最終更新日は…去年の11月末ですか。そりゃ長いわけだ…(汗)

ECO自体もしばらく離れていたので、久々にログインしてみれば自分が何をしていたのかも忘れる始末。
他のリングメンバーもどうやらインしてないらしく、城の差し押さえ間際の警告文が( ̄□ ̄;)

というわけで、まずは慌ててクエスト消化しています。
うちの子達の平均レベルは大体80~90くらいなので、メインの騎士様でD石集めしています。完全ソロでも大陸までならひとりでできるんですよ!!

できることなら回復積んでノーザンにも行きたいところですが、実はあまりにもプレイしてなかったので、サブパソコンからECOを一旦アンインストしてたり。

クエ消化にアイテム移動させたりしなくちゃだし、本当に誰もインしてないなら自キャラをとりあえず全員リングに突っ込まなくちゃ出し、早めに再インストールしなくては。

私生活のほうの忙しさも少しは落ち着いてきたし、ブログのほうもまたのんびり更新再開しようかなぁ。

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
