TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年11月28日 (月) 18:12 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

微妙に世間の流行から遅れてる感は否めませんが、モーションとか顔とかいじってみました。
今回課金した子は110になってからすっかり放置されていたDEM・シガレットです。

ss20111128_175039.jpg

お顔スイッチャーが出たころから、新しい種類のフェイスパターンは3種族よりDEMの方がしっくりきそうだなー、と思っていたのですが…どうやら予想は正しかったようです( ´艸`)

育成中はマシナフォームが安定しなかった都合、髪型やコスチュームが安定しなかったシガレットですが、
この機会に紹介状やら服やらを露店買いして与えた結果…

貯金が、吹き飛びました。

★ 本日のお買い物 ★

フシギなヘアカタログ2 …15M
FRILLテーラードカラーロングベスト …21M
FRILLウサギのレイヤードスカート …4M
海賊王のブーツ …7M

あと勢いでFRILLの紹介状も買っちゃった(・ω<)ゝテヘ

でもでも、後悔なんてあるわけない(`・ω・´)
こんなに可愛く仕上がったんだから許されるに決まってるじゃないですか!!

こういうときのために貯金があるのです…大局を見据えるのも大事だけどモチベ向上のための採算は必要経費なんです…そう、思いますよね?

ちなみにメイド設定なのにメイド要素がカチューシャ以外何処に行ったとか言うツッコミは禁止です。
ショップポイントまだあまってるし、同アカウントのリルエットにも何かモーション覚えさせようかな…。

2011年11月25日 (金) 17:31 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ネコマタフリルにつられ、久々にクジ引いてきました。
とはいっても運試しのガンプチ一枚。3回分安定の1.5K少量課金です。

というわけで結果報告↓

15等 ダークネスストラップパンプス

ss20111125_170620.jpg

14等 FRILLウサミミヘッドドレス

ss20111125_170602.jpg

モデル:最近出番のないリルエット嬢

10等 ネコマタ(藍)用リボンワンピース

ss20111125_165935.jpg ss20111125_170001.jpg

安定の2桁でした(笑) んー、やっぱり1等が好みのものだと悔しいですね。
なかなか当たらないのは分かってるけど…まぁもう後悔するほどの廃課金はしないと心に決めたので…。

とりあえずはネコマタ服が出たから気分的には当たりですかね。
14・15等も最下位かみ合わせ品だけど消耗品じゃなくて装備品だし、流石にコラボクジは豪勢ですね。

そういえば、クジの守護魔は次のロウゲツさんで終わりっぽいけど、守護魔の次は何が来るんだろうね?

2011年11月24日 (木) 23:11 | 編集
こんにちは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今度のコラボクジ、フリルちゃんの魅力に負けて久々に課金しそうです。
でもここで欲しいって言っちゃうと当たんないんですよね~。なのでガンプチ1枚までです。

カディに無事転生したフィオリオですが、現在訓練場にてレベル上げ中です。
憑依武器を使えばカーディナルTU1確できるようになったので、結構ハイペース?

40代になったので、リュートが装備できるようになりました。
クジ品を除いて、リュートは2番目くらいに見た目が好きです。1番は99武器。琴よりギター派です。

というわけで、案外あっさりと転生前と同じ見た目装備になれました(前はギターに見た目リュート)。
フラグメントも装備できるレベルになったし、そろそろアークに行きたいな。

フィオが転生するちょっと前に、リングの中で転生ラッシュがあったので、もう少しレベルが上がれば皆と一緒においしく狩ができるかも…。ということで、しばらく気合入れてがんばるぞー!!

2011年11月22日 (火) 01:26 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

「来週中に~」っていう目標は過ぎちゃったけど、Dノーザン通いでフィオリオがなんとか102になったので、
早速2代目ですのさんと戦ってきました。

ss20111121_204725.jpg

リンメンの助言のライズ&スクロール戦法で行こうと思い突入したところ、なんと肝心のライズを覚えてなかったという失態。しかもスキルポイントもなく、直後瞬殺Σ(゜Д゜ノ)ノ

その後札を作り直し、今度はピンクモーモー連打でリベンジ完了。
初めて熊さんのおしつけ品がありがたいと思いました(笑)

ss20111122_010641.jpg

そして転生。2人目だから台詞は適当に飛ばしました。102転生だしね。
アバターはとりあえずキラキラのやつ(名前忘れた)に。そのうち変えるかも。

服はフレに融合解除してもらいました。感謝♪
カディ服はあんまり好みじゃないので、そのうちワンピ型フラグメントを取りに行きたいな~。

2011年11月13日 (日) 22:35 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

また1ヶ月以上開いてしまいました…もう、記事の書き方忘れかけてます(汗)
ゲーム自体はぼちぼちやってるんですけどね~。日記にするほどのことがないというか…。。。

3次のキャップが開放されたり、いろいろクジが来たり、新ボスが来たり、新クジが来たり…etc.
まぁ、どれもまともに手をつけてません(ぇ

「そろそろ二人目を転生させたいなー」と思い、最近はサブキャラの一人を集中的に育ててます。
そういえば、この子はブログでちゃんと紹介したことは確かなかったかな…?

ss20111113_223127.jpg

というわけで本日初紹介、ドルイドのフィオリオでございます。

2次になってからの殆どが憑依落ちor中の人、野良には一度も参加したことのない、リルエット嬢以上の箱入りっぷりを見せ付けてくれるキャラだったりします。

そんな彼女も気づけばベース100になったので、初の野良参加をしたり初のエミドラ募集をかけてみたりと、転生に向けて着々と準備中です。

テュイルの次はリルエットを…とも思ってたんですけど、ドミはやっぱり110まで育てたいですし…。
ネコとかのおまけはあきらめて、早々に102転生をもくろんでいます。

とりあえず現状のレベルが101/48/50なので、がんばれば来週中くらいには転生できるかな~?
Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
