TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年09月25日 (日) 15:37 | 編集
こんにちは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いつまでも紹介状を倉庫で眠らせておくのももったいないので、気分の一新もかねて前々から模索していたリリエッタの髪型を変更してみました。

ss20101128_162937.jpg

↓ ↓ ↓

ss20110925_145620.jpg

ゴーストくじのときに、珍しく当たった紹介状です(`・ω・´)キリッ
以前から双子設定のリルエットと同じドリルにしたかったので、思い切って使っちゃいました。

前のイメージをそんなに崩さず、いい感じのイメチェンになったかな~♪
欲を言うなら、サイドテールの位置は左右選択させて欲しかったかもです。

せっかくなので姉妹並べてみました。

ss20110925_152659.jpg

前よりは少し姉妹っぽくなった…かな?
どうでもいいけど、リリとリルは二卵性です、多分。

2011年09月24日 (土) 20:43 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

あー、とうとう広告入っちゃった(汗)
期間が開きすぎて、一体いつのことから記事を書いていいのやら…

一応ログインはしてたりしてなかったりなんですが、リンチャを流し読みするのに開いている程度でほぼ別のことしてる今日この頃です。

あ、この前クジ引きました。リリハート、欲しかったけど物欲センサーに敗北。
このまえハヅキ引いた瞬間から覚悟はしてたんですけどね…まぁ1500円だし。

面倒だけど、3回分同時に引くんじゃなくて、1回1回バラで引くのが最近のジンクスです。

結果は『バリスタ+イベチケ』『勇者の剣』『オーディンローブ(紫)』
やっぱりハヅキで運使い果たしたかな…

オーディンローブは即効で青に染めました。

ss20110924_201853.jpg

近衛騎士ブーツが上手く合わせられる装備が増えてきて嬉しい限りです♪
髪飾りは出なかったので、Guの頭装備をあわせてみたらなんかいい感じになりました。

北欧神話といえば、やっぱり思い入れが強いのはヴァルキリープロファイルですね。
初めてプレイしたのは、小学生のとき。友達の家でした。

当時プレステを持ってなかったので、ヴァルプロの為に友達の家に通ってました(笑)
数年たってPS2を買ったとき、2のソフトを買わず、初めて買ったのもこのゲーム。

『ゲームは1日1時間』の中で、何十週もセラゲをクリアしたのが懐かしい…。
まだデータ残ってた気がしますが、50時間くらいだった…かな?
エイミ姉さんの奥義でフリーズ頻発したのも今となっては懐かしい思い出…。

今でも私の中のNo.1RPGです。まぁ、単に数やってないだけだったりもしますが。
2もそこそこやりこんだなアリーシャのふとももprpr。咎はDSないのでやってない。

なんて思い出に浸っていたら、PSP版が無性に欲しくなってきたのですがどうしよう(笑)
また日記の更新が1ヶ月空いたら、結局買っちゃったんだと思ってください。

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
