TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年08月15日 (月) 13:13 | 編集
こんにちは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

しばらくブログ放置してる間にいろいろあったので、生存報告&近況報告です。
最近こんなのばっかだなぁ…。

テュイル・フルカンスト

ss20110815_124629.jpg

我が家のメイン騎士ことテュイルさんが90/40の99.9%になりました。
ベース90になってから野良に行かなくなったので、スローペースでしたがようやくカンスト。

一人寂しく、アークでりんごを拾いつつする狩は寂しかった…
何はともあれ、これで次のキャップ解放後もプルルdeレベルアップですね♪

おいでませハヅキちゃん

なんと、ガンプチ1枚の少量課金でハヅキが当たりました。
初めてゲットできた守護魔、クジ暦的には2回目の1等です。

ss20110815_130115.jpg

撫で回したいおなか…。 サイボーグ、なのかな。それともただのパワードスーツ?
季節イベントで出てくるウルちゃんと見た目が似てる気がしますが、ただの偶然なのかな?

貯金して手に入れるのもうれしいですが、自分で当てると格段にかわいく見えますね♪
まぁ、うちには茜がいるのでしばらくは観賞用です。
ところで、ハヅキ当ててからフレが口利いてくれないんだけど…(泣)

お庭ですよナズメさん

ニラ&ナズメのアカウントの庭が完成しました。これで4つ目の庭です。

よく使うアカウントの割りに今まで庭がなかったので、移動が面倒だったのですがこれでとりあえずアップまでの片道は楽になりましたね。

一応テュイルのアカウントに鉄ナゲが300溜まったのですが、まだ他のアカウントも移動帆改造してないので、どのアカウント優先しようかな…。

2011年08月10日 (水) 17:23 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆生きてるよ!!

危うく広告が出ちゃうところでした。まだ新PCにソフト何にも入れてなくて…
久々の日記だけどECOじゃなくて日々の雑記です。

仕事帰りに友達とご飯食べに行って、ついでにお買い物してたらTシャツのワンコインセールに遭遇。
せっかくなので一着買っちゃいました♪

CA390546.jpg

名前はないほうがよかったな~。分る人だけ分るほうがすきなのです(-ω-)

いや、最初はケンシロウを買うつもりだったのだけどね、サイズがなくて…
買った後に台詞がジャギ様なのに気づきました(笑)

CA390545.jpg

ちなみに表は北斗七星。これ上着だけ着れば普段着でいけ…ないか。

あとは、本命のお買い物でCD購入。

CA390547.jpg

最近見事にはまっちゃった「ゆるゆり」のOP「ゆりゆららららゆるゆり大事件言い辛い…
妙に気に入っちゃったので、久々にシングルなんて買っちゃいました(-ω-)イヤー、ヤッチマッタゼ☆

実を言うと先週に原作も7巻までまとめて買っちゃったりして…。
お財布は犠牲になったのだ…趣味という名の犠牲にな!!

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
