TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年04月14日 (木) 19:51 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日はアプデだったのですね。帰ってきたら色々変わっててびっくりしました。
丁度昨日落としたのがドミ界地下だったので、いきなりいつもと違うインターフェイスに焦りまくる私。やられなくてよかった(笑)

新ストーリーやら新マップやらは後回しにするとして、まずは新しくなったログインイラストをじっくりねっとりのんびり眺めていると…

ss20110414_180638.jpg

ss20110414_180638-2.jpg ss20110414_180638-3.jpg
↑握り返す右手      ↑引っ張られるだけの左腕

マーシャ、不憫な子…(ノД`*)ノ+゚。ブワッ そしてエミル君は刺されてしまえry
tigiri 的にエミル君争奪戦はマーシャを応援しています。もちろんティタも好きですが…

と、マーシャに憐憫の念を感じつつログインしてみるとさらに衝撃のイラストが!!

ss20110414_181113.jpg

ss20110414_181112-2.jpg

パンチラとか、そういった次元じゃない…すっけスケやでぇぇぇ!!!! そしてむっちむちやでxry
こんな大胆な格好しているのに、全く羞恥心の欠片もない表情がなんともry

以前は昔の少年漫画っぽい髪型の似非ロボ子程度にしか思ってなかったのに、
なんだこいつ可愛いじゃないくわぁ!! もうティタとかマーシャとかルルイエとかもうどうでもいいやry

うん。俺、今日からリリ派になる。(`・ω・´)ノ<皆よろしく!!
そしてこの先のストーリーでこのリリとベリアルがどんなニヤニヤ展開を見せてくれるのか期待。

…え、タイタス? シスコンだしティタ復活するだけで幸せなんじゃない?

ところで、今更ですがチャリティーアイテムを購入しましたよー。
東北地方太平洋沖地震 チャリティーアイテム販売について

ss20110414_191135.jpg ss20110414_191142.jpg

心と財布の中身が乏しい私には、2色買うだけで(気持ち的に)精一杯でしたが、このお金が被災地復興のために使われることを願います。信じてるよ、ガンホーさん!!

<おまけ>

こんばんは、ナズメです。

これでも一応このブログ当初の看板三人娘の一人のはずだったんだんです。
でも、育成放置で数ヶ月倉庫掃除をさせられている間に、その座をツンデレ妹に取られてました…。

挙句、「今のアカだと使いづらいから」と無理やり転生させられ早数週間。
「今度こそ私の時代!!」と思っていたのに相変わらずの放置プレイです。

そして…

ss20110414_192607.jpg

またなんだか見慣れた風景が目の前に広がっていて、「ダイサンシゾクノダイテンシデスノ」と
聞きなれているのに未だに意味がさっぱりな単語を聞かされています。。。

つまり、これって…

次回・苦労少女ナズメ☆まじか 『夢の中であったようなry…って、また夢ですか!?』

???「こんなネタで大丈夫か?」
???「大丈夫…なわけねぇぇぇだろぉぉぉ!!」

2011年04月11日 (月) 21:51 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

アップで久しぶりに愛さんに遭遇したり、消息不明だった十字路さんがブログ復帰したり、ちょっと嬉しいことが続いている今日この頃です。

前に『ユナイトフォーム』を完成させてから、しばらく掘ったからしにしていたタバ子さんことDEMのシガレット。久々に起動して、新たな力を手に入れました。

ss20110411_182311.jpg

その新たな力『オートマタブースト』を完成させるために、必要な素材。

壊れた飛行ユニット ×5
動力ユニット ×10
廃熱ユニット ×20

正直ソロで集めるのは無理そうだったのでしばらく諦めていたわけですが、テュイルも少しずつですが以前の力を取り戻し、護衛もいるのでちょっと頑張ってみたところ…

やっぱり無理でしたorz

でも、最近は飛空城のパーツとして↑のパーツも露店で見かけるようになり、ちょっともったいない気もしましたが買ってしまいました。2Mでブースト手に入るなら格安…だよね?

ss20110411_185832.jpg

というわけで無事に揃ったブーストパーツ、ドミ界に出向いていざ!!

ss20110411_185959.jpg

完成・オートマタブースト!! れっつ点火!!

ss20110411_190330.jpg ss20110411_190330_00.jpg

というわけで、ずるした分大した達成感もなくあっさり完成。
DEMぶーは、モーションが変わらないので動きが早くなったのかどうかイマイチわかんないね…

そして、今日はもう一つかねてからの目標を達成できました。

ss20110411_204244.jpg

倒した瞬間を撮り損ねてしまいましたが、ようやくソロでEPメイオウクエの攻略に成功しました!!

ハウリングだけ注意しつつ、光爪でひたすらガリガリと…10回ほどやられましたが、めげず頑張った結果何とか討伐成功ですv(>ω<)v<Happy!!

しばらくレベルの伸び悩んでいたシガレットですが、この勢いで一気に110にしたいところですね。
とりあえず今回は準備できなかった闇or光鎧を作って、もう一度挑戦してきます。

2011年04月08日 (金) 18:45 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ラインナップを見た瞬間、何となく嫌な予感はしていたんです。
でもせっかく前日にウェブマネー買っちゃったし、夢はでっかく一等賞でありたいんですよ…

kuzi0408.png

結果、惨敗。せっかく本能が忠告してくれてたのにorz
5k程度じゃ6等までしかくれないって言うのか…5kがどれくらい大金か分ってるのか~(泣)

新sagaとか新インターフェイスとか後でもいいからもうちょっとクジの確率何とかしてくれよ…orz

ss20110408_182421.jpgss20110408_182416.jpgss20110408_182430.jpg

とりあえず近くにいたナズメさんに当たった服を着てもらいました。
この浪士の着物は男女で色が変わるんですね。女が青なら十色に着せたのになぁ。。。

びふぉあ~
ss20110408_183926.jpg

あふた~
ss20110408_184021.jpg

6等の枝垂桜。募集見たら20Mがあったけれどちょっと手放すには惜しい気も…。
丁度庭の木を一段階グレードアップさせたかったしなぁ~。悩む(=ω=)~゜

2011年04月07日 (木) 18:49 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

メンテ後クジ更新だと思って、仕事帰りにwebmoney買ってきたらクジの期間明日まで…え?
まだチャリティーアイテム買ってないからそっちを…いや、2色5セット買ってもしょうがないか(・ω・)

2、3日前にキャラリストを更新したので気付いた人もいるかもしれませんが、影の薄い商人ナズメが手動転生により生まれ変わりました。

生まれ変わるついでに職業も丁度家にはいない回復職に…と思ったのですが、

「商人ディスッテんじゃねーyo」
「むしろMAG極ランダムヒール憑依に最高!」

とかフレに脅されアドバイスを貰ったので結局新しいナズメさんも商人になりましたとさ。
だからなんで元ネタ的にガンナーにしないのか(ry…

今まで看板キャラがすべて同じアカウントだったため絡ませづらかったけれどこれからは!!
…と行きたいところですが、tigiri は基本PC1台なので…orz キャラコントとかもっとやりたいなぁ…。

ss20110407_184644.jpg

とりあえず今は酒場で討伐クエを受けつつ採取素材を集め中。ただいまのクエ【クモのワイン】
まずはトレードマークの革のヘアバンドを装備できるレベルにしなくては…

今度こそはベース45・ジョブ50転職を成功させてやるんだから(・ヮ・)!!

2011年04月03日 (日) 17:34 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

タイトル読んで字の如し、なんだかすごく久々に攻防戦に参加してきましたー。

ss20110402_212238.jpg

今回の部隊は地下浄水場。リングの$様が転生してドミ界で活動してなかったので、しばらく参加しなかったのですが、私がインしてない間にあっという間にレベル置いてかれてました(汗)

流石にシンボルのすぐ近くだと重すぎて動けないので、ちょっと離れた位置でフレと3(+1)でチマチマ戦ってました。(>ω<)~<くらえーHB!!

ss20110402_220005.jpg

途中何度かやられちゃいましたが、無事に満額入手。やっぱり同じPT内に起こしてくれる人がいるのといないのとでは雲泥の差がありますよね。

ss20110402_231633.jpg

攻防戦の後はリンメンとアークに。こっちもなんだか来るの久しぶりです。
火力としては大して役に立たないので、DEFコミュするだけの簡単なお仕事+時々HB

宝箱からは特にいいものは出ませんでしたが、身内狩りは気が楽でいいなぁ♪
え、仕事しろ? スミマセンデシタ…orz

最近メンバーも増えたし、城作成するためにもそろそろ気合入れなくちゃね!!
というわけでレベル上げ行ってくるぞー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ<うぉぉぉぉぉぉ!!


Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
