TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年03月28日 (月) 19:35 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

日記を書くほど余裕はないのだけれど、ECOはちまちま進めてます。キャラ紹介何時のだよ…。。。
今日はお休みだったので、のんびりだらだらプレイしてました。

フラグメントの補正が素敵過ぎてあまり他の服を着ないという欠点を持つ3次職。
そんな惨事職なテュイルさんで久々に露天を眺めていたところ、事件が起きました。

欲しくてやまない…けど手が出ないので試着するだけにとどまっているフリージアのドレス。
露店で見かけたので(買わないけど)試着してみたところなんだか違和感が…。

ss20110328_191000.jpg ss20110328_191008.jpg

羽がない(・ω・)Σ<パンナコッター!!

なんとテュイルさん、エミルになってしまいました。あと輪。
ちょっと経ったら元に戻っちゃったので、ラグのちょっとしたバグかな?

いつも羽根のある姿しか見てなかったから、エミル姿はなんか新鮮でしたw
いっそエミルで作り直そうかと迷ってしまったほどry…

それにしても…やっはフリージアのドレス欲しいなぁ…(=ω=)

2011年03月19日 (土) 11:36 | 編集
お久しぶりです、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

3月の頭からやる気↓↓+地震でさらに&節電自粛でしばらくインすらしてない有様でした><。
け、決して魔マまMADを漁るのが忙しかったとかそういうことではないんですry…

twitterの方はちょくちょく更新していたのですけれど、ブログのほうは実質半月ほど放置していたのでここで生存報告を。関東圏なので計画停電以外は問題なく日常を遅らせてもらってますく(・ω・)

ECOのほうも昨日久々にインしました。とりあえずフレは皆無事(?)のようなので一安心です。
それでも全体的に自粛、なのかな? いつもより人が少ないような気がしました。

とりあえずヒトトセのタマゴイベントの続きだけ終わらせておこうと思ってささっと消化。
キサラギの性格がすごい好みなんだけど…破産してでももっとクジ引けばよかったのかなぁ…orz

その後は何となくドミ界でレベル上げ。ソレイユさんまかせの楽なお仕事です。

途中でフレさんから生存確認のウィスが飛んできたりして、やっぱり地震直後に一言でも更新しておけばよかったかなぁ…とちょっと反省。心配かけました、私は元気です!

今週は運よく祝日+連休の週(月曜日のみor土日月の隔週)が重なって4連休なのですが、どこにも出かける気がしてきませんね(;ω;)

とりあえず、湯たんぽでぬくぬくしながらやり過ぎない程度にECOります。以上!
※節電のつもりで使い出したらエアコンが要らなくなるくらい湯たんぽにはまりました。

2011年03月01日 (火) 19:25 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

2・3日ほどインしてないので、フレのツイートをみて今日から新クジだということを知りました。
というわけで、帰りに1セット分ウェブマネー買ってきました。

いつもはファ○リーマートにてビットキャッシュで泣きを見ているので、今回は気分を変えてセ○ンでウェブマネーを購入してみました。お家に帰ってさぁ、勝負!!

kuzi0301.png

流石にヤヨイは出ませんよね…。でもいいんです、茜服出たしね!!!!
今回全くクジの前情報を知らなかったので、茜服があることにまずテンション↑↑

そして一発で当たったのでさらにテンション↑↑
さらにじつは初めて紹介状が当たったことにテンションの上がり具合がもう半端ないです。

ss20110301_190731.jpg ss20110301_190742.jpg

。+(oノ´∀`)ノ+。゚<かぁぁわぁいぃぃぞぉぉぉぉぉ!!!!

流石はうちの嫁。何着ても似合います(●´ω`●)
でも前の服も気に入ってるし普段どの服着せるか迷うなぁ…日替わり?

ss20110301_190844.jpg

攻撃モーション。何となくチャイナ&このポーズでGガンを思い出したのは秘密。
(`Д´)ノ<安易って言うな!

もう、これ以上の高望みはしないさ…うん、しないとも…ヤヨイぇ…
守護魔、どうせなら一人くらい当たって欲しいなぁ。。。

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
