TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年07月31日 (土) 23:38 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

土曜日だって言うのをすっかり忘れて、攻防戦に参加するの忘れましたorz
というか、回線の調子が悪かったのでDVD見てただけなんですけどね。そのままど忘れ。

実は近所に新しくレンタルビデオ店が出来て、ただいま半額キャンペーン中なのです。
開店初日にカードだけ作って1週間。

旧作1週間レンタル50円なので、折角だから何か借りようと思って
『起動戦士ガンダム 第08MS小隊』をまとめて借りちゃいました。
小説版は読んでますがアニメの方は初めて見ました。やっぱりノリスはカッコイイ…!!

ここのところ夜の9時過ぎ辺りから急に無線の調子が悪くなります。
折角の1.5倍なのにちょっと悔しいです。明日は上手く繋がりますように…!!

ところで、昨日からSS抜きの更新だったりします。
文字だけの日記はちょっと心苦しいですが、1.5倍期間中はちょっと日記は手を抜こうかと。

2010年07月30日 (金) 22:51 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

saga11の情報で、職業だけでなく上位種族も発表されました。
『あの』背負い魔がとうとう実装されるのか…!!

タイタニアは羽や輪が選べるようで、ティタのような姿になれる日も近いかもしれませんね。

そしてまさかのノービス上位職。
そのうち誰かが『最強のノービス』でストーリーブログを書いてくれることを期待しています。

経験値1.5倍期間が始まり、テュイルさんもフシギ団の砦に戻ってきました。
先週はずっと金策していたので、ショートカットの位置とかすっかり忘れていたりw

金のインスマウスクエストはまだ続くみたいなのでちょっと惜しいですが、F職のテュイルはそんなには稼げないので、クエストもレベル上げのために消化しようと思ってます。

その代わりナズメさんに金策を頑張ってもらいます。最近知識も覚えたし。
シナモン1対狩るより金マウス2対の方が被ダメ的にも楽なので、がっぽり稼いでもりもり成長してもらおうと思います。

この期間中に次の職服が着れるといいな。
では、狩に行ってまいります…(`・ω・´)キリ!!

2010年07月29日 (木) 23:19 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も今日とてお買い物。毎度おなじみ無駄遣い。
全くこんな買い物ばっかしてるからいつまでたっても(以下略)

ss20100729_225505.jpgss20100729_225527.jpgss20100729_225549.jpg

テニスウェアーに身を包み、足に包帯巻きつつも、目指せテニヌの王女様(`・ω・´メ)メラメラ~!!
…絆創膏でも似合うかもしれない。

『蝶のように舞い蜂のように刺す』
タイタニアのレイピア使いであるテュイルさんにはピッタリすぎる格言です。

残念ながらただのハンマー装備なのでボールはありません。
…はっ、SUに持たせれば火球とか打てるかも…!?

ss20100729_225619.jpg

折角なのでブルマとコラボ。個人的にはこっちのほうが好きかも(●´ω`●)

それにしても最近、色々(変態的な意味合いで)はっちゃけすぎてる気が…。
どうしてこうなった。違う、本当の私はもっと紳士(ry…。

そんなことは置いといて、明日から1.5倍期間…ですよね? 今度はあってるよね?
先週の赤っ恥は忘れて、明日からもりもりレベルあげ頑張りまっす!!

2010年07月28日 (水) 23:35 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

以前の記事で、おもち。さんから『半纏にはふんどし祭りの脚袢がいいよ!』といわれたので、小金もあるので露店で買って見ました。

ss20100727_130351.jpgss20100727_130359.jpg

…エロス(´゚Д゚`)ンマッ!!

このふんどし、スカートをはいていてもその上からグラが反映されるという際物。
一体運営は何がしたかったんだ…!!

クジページで見たときは、ただのショートブーツだと思っていたのに…。

とてもじゃないですが、後姿をブログに乗せる勇気は私にはありませんでしたw
見たい人は自分で買うべし!!

一緒にくるるさんが持っていたのを見て惚れたあんず飴も購入。内股かわゆい(●´ω`●)

地味に最近のお気に入り装備になりかけていたり。

視点開放マップ以外では、あんず飴を装備することによって右腕が前を隠してくれます。
よかった、変態暴露はまぬがれ(ry…。

2010年07月27日 (火) 23:11 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

季節は夏ですが、露店で一目惚れしてしまい冬物のコートを一着買ってしまいました。
『ダッフルコート(緑)』です。お金があると、つい財布の紐が緩みます(笑)

ss20100725_104758.jpgss20100725_104934.jpgss20100725_105016.jpg

マフラーの柄とか腰の留め具とか、細かな装飾がとても好き♪
ダッフルコートといえば何となく高校生のイメージなので、学生鞄とか装備させてみたい。

冬まで大事に取っておこうと思います。
毎回言っている気もしますが、折角お金が溜まる機会があっても、こうやって衝動買いばかりしてるから、いつまでたっても目標金額に届かないんですね…。

2010年07月27日 (火) 09:15 | 編集
こんにちは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近早寝早起きの生活が続いております。いいことだけど、夜にinしてくる人たちに合えない…!!

よそもの商人から購入可能な装備。前回女の子向け装備の『ボレロワンピース♀』を紹介しましたが、男の子装備の方も気になったので全色買ってきました。

『ボレロワンピース♀』と同じく、よそもの商人から依頼されるクエストを1回成功すると販売開始。
その後クエストを成功させるごとに種類が増え、全部で3回以上クリアすることによって全部で5色購入できるようになります。

上半身装備『ベスト付きシャツ♂』です。下半身は別の装備なのであしからず。

ss20100725_114946.jpgss20100725_114953.jpgss20100725_114956.jpg

ワンピースが胸元から裾なのに対して、こちらは裾から胸元に格色→白へのグラデがかかってます。

ss20100725_115014.jpgss20100725_115022.jpg
ss20100725_115030.jpgss20100725_115036.jpg

他4色。左上から緑・黄色・ピンク・紫。ズボンとの相性次第ですが、黄色が好きです。


2010年07月26日 (月) 09:19 | 編集
こんにちは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

よそもの商人から依頼されるクエストを1回成功すると販売が始まるボレロワンピース♀』
その後クエストを成功させるごとに種類が増え、全部で3回以上クリアすることによって全部で5色購入できるようになります。

ss20100725_100525.jpgss20100725_100539.jpgss20100725_100553.jpg

ワンピース部分は胸元から裾にかけて段々色が薄くなっていくのが涼しげでいい感じ。
最近のイベントアイテムは良物が多いですね(●´▽`●)♪

ss20100725_100643.jpgss20100725_100700.jpg
ss20100725_100708.jpgss20100725_100653.jpg

他の4色。左上から緑・黄色・ピンク・紫です。個人的にすきなのはデフォルトと緑かな?
皆さんはどの色が好みですかヽ(*´ω`)ノ?

2010年07月25日 (日) 12:12 | 編集
こんにちは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

開始早々大人気の金のインスマウスクエスト。珍しく北平原が人でいっぱいですね。
もちろん、うちの子も総動員でクエスト消化中です。

高額買取のウロコ。多分皆例外なく売り払ってると思いますが、バレンタインの時の弓みたいに、
今後のイベントで必要だったり…的な展開じゃないです、よね?

お金が溜まるのもそうですが、その他のドロップ品も普段集めづらいものなので嬉しい限りです。

直接商人に売るより露店売りした方が値がいいので倉庫に入れておいた魚のウロコ。
気付けば結構な数になっていたので、背中装備の『おさかなリュック』を作ってみました(*`∇´*)v

ss20100725_092249.jpg ss20100725_092307.jpg

このリュック、エミルであれば全職業装備可能なので、よく杏を連れた方がコートとセットで装備しているのを見かけます。
我が家には杏のコートはないので、茜のコートを着て装備です。

ss20100725_092215.jpg

杏と並んでみる。肩紐がちょっと違いますがデザインはお揃い。
残りの2着は白と黒、と思ってたけどちょっと杏のコートも欲しくなってきたよヾ(≧∇≦)〃

薄くて小さいので、帽子を取ると髪の毛にすっぽり隠れます。
デザイン的にも申し分ないし、目立たないのでおしゃれ装備するときにいいかも(●´▽`●)♪

2010年07月25日 (日) 00:45 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

攻防戦が終わった後、ブルマンズに合流してタイニーアイランドで花火見てきました。
去年の今頃は季節イベントのことなんか全く知らなかったので、見るのはこれが初めてです。

ss20100724_223011.jpg

出店で食べ物を買って広げたり、対抗して自分達で花火を大量に打ち上げて見たり…。
お祭りの醍醐味は無駄遣いにあると思います。

ところで、『焼きカキ氷』っていうのは一体何者なんでしょう。とけてるんじゃ…?

ss20100724_230223.jpg

花火で焼かれるタイタニアの図。どうしてこうなった…。
この後スタッフによって(手羽先を)おいしく食べられました。

今年はリアルの方でも花火大会行ってみようかしら?
と、言うだけなら容易い…。

2010年07月24日 (土) 08:17 | 編集
おはようございます…、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ…。。。

前回の記事が赤っ恥過ぎて、消してしまいたい気持ちがこみ上げるも、ネタとしてはおいしいのでとりあえずそのままにした方がいいようなやっぱり消したいような今日この頃+。:.゚ (●≧Å≦)ノ。o○

そんなわけで、恥ずかしい記事を流すため、速攻で次の記事ネタを仕入れてきました(爆)

昨日から始まった夏祭りイベントで手に入れられる『半纏』です。
タタラベ(隠しキャラ)に去年から着せたいなと思っていたので、迷わず全色とって来ました。

ss20100724_074905.jpgss20100724_074917.jpgss20100724_074938.jpg
ss20100724_074959.jpgss20100724_075009.jpg

左上から青・赤・白・緑・橙です。

大量のモブを狩るイベント時に、範囲攻撃できるSU職が一人いると便利だなぁ~、と実感しました。
30分もかからずに5着分のアイテムが手に入るなんて…。

今までの苦労を思うとちょっと悲しくなったり(´・ω・`)

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
