TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年06月30日 (水) 20:02 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夏も本番が近づいて、日が段々高くなってきました。
昼間はいいけれど、夕方以降は明るさで時間が判断できなくなってます。

テンプレ改装は一応終わりです。今回は瀞さんのところをちょっと真似てみました。
記事周りの囲いを丸くするのに悪戦苦闘しながらも何とか無事に仕上がりました。

そのかわりタイトル背景がやっつけに…そのうちなんか絵を描こう。

リリエッタが55レベルになったので、職服をゲットしに行って来ました。
シナモン狩りで結構潤ったので、ポロルのお礼チケットは露店購入。

ss20100630_080313.pngss20100630_080255.png

『ガーデニングワンピ』無事ゲットです(σ゚ー゚)σゲッツ!!

ジョイントジョブで別にガーデナーがいるのにこの名前ってことは、実装されたときはまだジョイントジョブなかったってことなのかな?

帽子は松茸が手に入らなさそうだったので今回はスルー。また別の機会に。
以外に靴と合っててよかったです。ルーズがついてなければこの靴も好きなんだけどなぁ…。

ss20100630_191513.pngss20100630_191535.pngss20100630_080313.png

折角なのでトラベルドレスと35職服と比較。
基本的な形は35職服から受け継いでいて、裾のさらに下にフリルが入ってちょっと豪華に。
フリルスキーな私的には万々歳です♪

あとは、今回はエプロンの胸元にカットが入りました。
以前はエプロンが襟まで合ったのでちょっと胸元が寂しかったですが、今回は下の服が見えてアクセサリーがなくてもバランスよくなってます。

リリエッタは経験値の減衰もなかったので55までシナモンで頑張ってきましたが、新しいクエストも始まったことですしそろそろ東に行こうかな?

2010年06月30日 (水) 00:00 | 編集
tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

現在テンプレートの改装工事をしております。
毎日少しずつの改装のため、見た目がころころ変わる&視覚的にお見苦しい状況となっています。

改装工事の完了は6月30日を予定しています。
お手数ですが30日以降に1度、内容を反映させるためブラウザの更新ボタンを押してください。

また、不具合がございましたら(特にIEをご利用の方)お手数ですがメールフォームよりお知らせいただけると大変助かります。

皆様のご理解ご協力をお願いします。

2010年06月29日 (火) 19:54 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リリエッタがあと1でベース55になるので張り切っていこう!!
…と思ったら緊急メンテでした。うぉ~い!!

というわけでテンプレ改装の続きをちまちまやっているわけなんですが、改めてブログを見返してみるといたるところに誤字脱字が…。

つい前回の日記のコメント返信にも、

混めんとありがとうございます

というタイトルが。

混めんって何…? チャンプルーのことかしら?
寝起きとかに書くとほぼ必ずこういった誤字をしでかします。何を思って書いたんだろう…。

というわけで、本日分のネタがないので書く予定のなかった些細なお話。
実は先週の土曜日に、偶然近くにいたので始めて攻防戦に参加してきました。

参加、とはいっても何していいか全くわからなかったので殆ど見てるだけでしたが…。
頑張って戦っていた人ゴメンナサイ。ボクはここで見守るしか出来ない…orz

ss20100626_211543.png

何より重くて動けませんでした。
流石にノートじゃ無謀だったらしく、シンボルの近くなんてとてもじゃないけどいられませんでした…。

次回はリビングの据え置きパソコンでリトライするか…。

ss20100626_220230.png

なにやら攻防戦でもらえるCPとやらは溜めるとアイテムと交換できるらしいのです。
経験値も入るので、ちまちまとドミ界のレベルも上げていこうかな。

2010年06月27日 (日) 17:52 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

レベル60から装備できるようになる斧『長い両斧』
今現在ベースレベル53のリリエッタにはまだまだ先ですが、レプリカ装備を見つけたのでついつい買ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

ss20100626_191051.png ss20100626_191117-2.png

真っ赤でカッコイイな~。早く本物も装備できるように頑張りたいです。
はっ!? でも見た目融合すれば…。

ついでに何となく気に入ったので頭部装備『キャノッチェ』を購入。2つあわせても600G也。
大丈夫、1回鍵を使わずに歩けばいい金額だから。だから無駄遣いじゃないんだ…│・ω・;)

ss20100626_191650.png

普段は髪形が変わる帽子は好きじゃないのであまり使わないのですが、リリエッタは元々結んである短い髪だし、アカデミーワンピに似合ってる気がするのでこのままタイガーマスクに融合させtちゃっても悪くないかも。

2010年06月26日 (土) 18:57 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

世間はすっかり夏真っ盛り。ECO内も海開きで水着のキャラが増えてます。
今年は…リアルで海行けるのかな…( ´・ω・`)

クジのほうもウォーターガーデンとかビーチベンチとか双子水着で夏を推しまくり。
今回くじを引いてないのでちょっと寂しかったり…。

と、露店をフラフラしていたらあるものを発見。
しかも相場の半額以下だったのでその場で衝動買いをしてしまいました。

ss20100626_183610.png

『ねこあしのバスタブ』
クジが出た直後はクジ品だけじゃなくて、掘り出し物が安値で見つかることがあるので露店回るのが楽しいです♪

お風呂でだって水浴び出来るんです( ̄ー ̄)bグッ!
早速水着を買ってきて水遊びだ~!!

ss20100626_183912.png

…水さえあれば、だけどね…orz
水を張るコマンド欲しいですね( ´・ω・`)

前々からバスタブは欲しいと思っていたので、一応結果オーライ。
折角だし、今度ついたてとか探してみようかな?

2010年06月25日 (金) 19:07 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日から新クジ&新イベント開始ですね。
そしてどうやらシアターのコラボイベントも新しくなったようです。

愛妻・茜音ちゃんがナズメさんのシナモン狩りサポートに出向くことになりました。
リリエッタ嬢も南でクエスト素材の採取中のため、アクロポリスに一人ぼっちのテュイルさんです。

というわけで、寂しい気持ちを紛らわすために映画館にやってきました。

始まったのは7月放送予定のアニメ『あそびにいくヨ!』のプロモーション。
公開初日とあって、いつもがら空きなホールも今日はとても賑やかです。

ただでさえノートパソコンは処理が残念なのに、人が多すぎて処理スピードは最悪。
もう、傷だらけのカセットテープのような音声で、何言ってるんだか全然解りませんでしたw

ss20100625_163706.png

…そして、ここで一つ言いたいこと。

皆、最後まで見ようよ!!

そっち目当てなのは知ってるけどアイテム逃げないから!!
あ、あとスクリーンに思いっきり入っちゃうのでできればペットは外していただけると助かります!!

…な~んて、ちょっと真面目ぶってみたり。。。

案の定皆さん映画が始まるとすぐに立ち上がり、終了した頃にはホールは空っぽでした。
いや、気持ちはわかるんだけどね…。

今回貰ったのはイリスカード『あそびにいくヨ!』とコスチューム装備『エリスのボディースーツ』
効果は未確認ですが、カードが第一目的で来ている人のほうが多いのかな?

ss20100625_164648.png

ss20100625_164532.pngss20100625_164600.pngss20100625_164634.png

服の方はデフォルトで耳がついてます。原作を全く知らないのですがこれは狐耳でいいのかしら?

ぴくぴく動くのがちょっと可愛いです。
でも、どうせなら耳だけ別パーツで分けてくれればよかったのに…。

2010年06月24日 (木) 21:19 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テュイル・リリエッタに続いて2次職を目指す商人ナズメさん。
そんな彼女がシナモン狩りでバニシングブロウを有効活用するために両手ハンマーのメロディアスハンマー改を作ってみました。

ss20100624_210245.pngss20100624_210227.png

材料のメロディーストーンは、高額を支払って露店で購入。リリエッタがシナモンで頑張って溜めた貯金が殆ど飛びました…ヽ(・ω・`;)ノ
最初は赤い結晶から集めようと思ってデルタサーガを態々終わらせたなんていうのはここだけの話。

STR極振りのナズメは、まだレベル40前半ですがこれで何とかバニシングブロウ+1で、殆ど被弾なしでシナモンを狩れる様になりました。
メロディアスハンマーは全職装備可能の装備なので、別アカの娘の憑依落ち使って削れないように大事に使い隊と思ってます。

2010年06月23日 (水) 20:48 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

公式で110武器の発表がありましたが、110なんてまだまだ遠い先な私にとっては割とどうでもよかったりします。鞄がかすりもしなかったのが残念といえば残念ですか…。

そんなことよりも新クジのほうが個人的には興味大です!!
今度のネコマタ衣装は双子ちゃんでしたね。実は未だにどちらが若菜でどちらが胡桃かよく忘れてたりしますw

眼鏡っ娘属性皆無な私的に、眼鏡をはずした麦わら胡桃に見事に心を射止められました。若菜のちょっと大人びたサングラスにもぐっと来るものが…。
ただ、今回は季節感丸出しの夏衣装。水着は可愛かったですが、冬場は着せられなさそうだな~。

運営さん。茜のときは是非一年着られる衣装をお願いします!! ゴスロリゴスロリ…

2010年06月22日 (火) 22:02 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

絆イベントもそろそろ終了間近ですね。
欠片集めはイベント開始早々に700個ほど集めて全アイテムと交換してきたのですが、ベンチがもう一つ欲しくなったのと、茜音ちゃんのHP&防御特訓のため今日は聖堂まで行って来ました。

ss20100622_082848.png

テュイルさんはまだブリーダーレベルが15で、まだ防御関係の特訓するのは手間がかかるので、こういう体力が多くて攻撃力の少ない敵はありがたいです。

何よりベジステ使って後は放置していられるのが楽でいい。
10倍以上大きさのあるプルルをひたすら叩く茜音ちゃんの勇士を眺めつつ、まったりお茶飲みながら読書してました^^

イベント終了までもう少しあるので、HPはともかく物理防御力カンストさせられたらいいな~なんて思ってます。

2010年06月21日 (月) 20:59 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

小型の扇風機を出したのですが、涼むことよりもノートパソコンの廃熱のために効果を発揮中です。
予想以上に効果絶大でびっくりしています。

さて、リリエッタがレベル52になりました。アカデミ~♪

ss20100621_191504.png ss20100621_193323.png

アカデミーブーツ♀のデザインが個人的にすごく好きなのですが、能力的に撮影後泣く泣く45職靴に戻りました…。゚(゚´Д`゚)゚。 。
装備条件的に、65靴にだったら融合できるのかな?

ss20100621_191522.png

そして武器も新調です♪

ポールアックス。前のハルバートと比べて刃が鋭くなって触っただけで痛そうですが、全体的にデザインがちょっとしょぼくなった気が…。
次の斧まで8レベルあるし、見た目融合私用かどうか検討中です。

リリエッタはアルケミスト20になったらマスタリーとポーション効果をリサーブして、早々にスイッチさせようと思っています。
まだシナモンの経験地減衰もないので、後1レベル気合入れて頑張ります。(・ω´・。)!!

Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
