TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年01月31日 (日) 05:54 | 編集
★ 1st メイン刺殺天使 ★
ss20100131_041623.png
名 前 : テュイル
職 業 : ダークストーカー

★ 2nd 買出し担当 ★
ss20100129_151155.png
名 前 : ナズメ
職 業 : マーチャント

★ 3rd 幸運の着せ替え人形 ★
ss20100131_045728.png
名 前 : リリエッタ
職 業 : ファーマー
2010年01月31日 (日) 00:51 | 編集
今日は朝起きたらなんだか背筋ゾクゾクでした。こんばんは、tigiri です。(。・ω・)ノ゙♪
午前中ずっと鼻とお腹と、あと脳がゆるくてちょっと辛かった。…あ、脳はいつもですね。

二月になる前にやるのもどうかと思いましたが、節分イベントやってきましたよ~!
丁度鬼ノ寝床岩に居たので、久々にリルエットを起動しました。確かクリスマスぐらいからずっと放置してた気がします(汗)

ss20100131_002239.png

鬼姫のモミジねーさん。従者の人もそうでしたが、さりげなく最新クジのアイテム装備してますねw
個人的に脳内ボイスは某神様でした。主に喋り方が原因。
北へ南へ東に西へ、途中キングポーラーに絡まれて北から一気に南に飛ばされたときはちょっと悲しくなりました。

ss20100131_003134.png

そんなわけでぬいぐるみゲット。話の最後のオチに思わずクスリw
他のイベントはレベル的に難しいかな?

とりあえず今日はこんな感じで。おやすみなさい♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

2010年01月29日 (金) 18:31 | 編集
何が言いたいのかというと、本日1月29日は私の誕生日です!!
こんばんは、tigiri です。別にデートする恋人も飲みに行く友達も居ない…いや、友達は居るよ!?

年々誕生日とかに感動を覚えなくなっているような、でも秘かにわくわくしていたりとか、でもそれを人に知られるのもなんだか恥ずかしいようなこそばゆいようなそんな感じ(どんなだよ)。

まぁ、誕生日だからって特別な予定はありません。朝一で高校時代の後輩からメールが来たのはうれしかった。

昨日装備を新調したテュイルさんですが、見た目の方も珍しく合成してみましたよ~!!

ss20100128_214248.png

なかなかロングブーツ系の装備がなくて組み合わせ考えるのに困りました。露店を回るも、なかなかいいものが見つからず、結局大事に取って置いた近衛騎士のロングブーツを使うことにしました。

盾とタイガーマスク以外で合成したのって多分これが初めてです。これでもう後戻りは出来ないぜ!!
盾はいつもどおりソードストッパー系で。とりあえず持ってるのを使ったけれど。色的には鋼のソードストッパーでもよかったかもしれないですね。

2010年01月28日 (木) 21:07 | 編集
今日、バレンタインのコマーシャルを見ていて、特に何にも感じなかった自分が悲しくなりました。
こんばんは、tigiri です。高校の部活でもらったのが最後かな…。

折角60レベルになったのに、VITが足りなくてプレートメイルが装備できなかったテュイルさん。
泣く泣くお金を払ってステフリしてきました(´・ω・`)ショボーン

と、言うわけで新装備です♪
シュバイツァーサーベルかっこいい なんかこう、片刃なのに意味もなく峰に刺々しく返りが着いてるところなんか素敵♪

ss20100128_145232.jpg ss20100128_145250.jpg

プレートメイルは5分迷って赤にしました。流石はVIT 40異常ないと装備できない重量鎧…ゴツイぜ。
個人的趣味だと肩が要らない。取り外せないかなぁ~?

広い盾もそんなに好きじゃないし、融合する装備なんか考えないとなぁ…。

2010年01月28日 (木) 12:59 | 編集
昨日間違ってバイトに行ったら、そのまま仕事する羽目になりました。
こんにちは、tigiri です。運がいいのか悪いのか…とりあえず電車賃一往復分くらいは稼いで来た。

レベルが上がりました♪(o ̄∇ ̄)/

ss20100128_123449.jpg

今日は比較的回線も安定していたので、最後の10%を一気に追い込んで無事レベルアップです。
早速装備を新調しに、フシギ団のアジトに行ってきた訳なんですが…

ss20100128_124316.jpg

…!?

装備可能VIT 40 > 現在合計VIT 31

装備、出来ない…だと!?

2010年01月27日 (水) 19:25 | 編集
ここ数日、剣で銃で神喰らいなゲームの体験版に勤しんでました。
こんばんは、tigiri です。体験版限定素材もちゃんとそろえたし、予約もカンペキです♪
モンハン以来久々にPSPではまりそうな予感です(モンハンは2と2Gあわせて1200時間くらい。今でも時々やる)

さて、テュイルがレベル60まであと少しです!
周りに比べて随分と成長速度が遅いけど気にしない。気にしちゃいけない。気にするな!!

ss20100127_190820.jpg

相変わらずの回線の重さに負けず、アンデットの城外周でのんびーり狩してました。
いつのまにか採取クエでワックスが始まっていたので、やる気しだいで明日~明後日ぐらいには60になれるんじゃないかと…。

60になったら、新しい細剣とか、装備も新調したり…今から楽しみです♪
あと、たまには装備融合もしようと思って、小銭をちまちまと溜めてます。まだ何買うかは決めてないんですけどね。

2010年01月24日 (日) 01:13 | 編集
久々に昼過ぎまで寝ました。こんばんは、tigiri です。
バイト中に火傷しちゃって指がひりひりして寝れねぇ~(´・ω・`)

前回ダークストーカーに転職したテュイルさん。とりあえずジョブレベルを10まで上げて新たな技を習得しました!!

ss20100124_010059.png

テュイル「ダークワールウィンド♪」

テュイルさん初・遠距離攻撃習得で無駄にはしゃいじゃいました。横薙ぎのモーションもなんだか心がときめく…。
まぁ、まだしばらくはアンデッド城での狩りなので使い道はないんですけどね…。

2010年01月22日 (金) 23:52 | 編集
ギリギリ卒業論文提出出来ました!! これで多分卒業できる!!
こんばんは、tigiri です。これでようやくゲームが出来るよ…シュウカツオワレバネ!

久々にまともなログインできたわけなんですが、2倍期間も終わっちゃったし、相変わらず○ラギノールのコマーシャル並みにカクカク重いし、狩のモチベーションが保てない…(´・ω・`)ショボーン

そんな気分を一新するべく、ジョブスイッチしに行ってきました!
セージマスター良いなぁ、アタシも部屋一面本に囲まれた生活がしたい…。

「毎度毎度服脱がされて溜まるかぁ!」って駄々こねたら、なんか服くれました。

ss20100122_231150.png

なんとこの服、下着姿にならなくても転職ができるという優れもの。
まさに、

「パンツじゃないから恥ずかしくn…」

いや、十分これも外出歩くのには恥ずかしいって。
ってかこんなのあるならさっさと頂戴よ!!

ss20091123_215738-2.png

フェンサーマスターめ、さわやかそうな顔して相当のムッツリーニだったんだな!!

本当はジョブレベル30にして魂覚えてからにしようと思ってたのですが、今のグデグデなやる気で居ると、何時になるか分らなかったし気にしない。

ss20100122_231250.png

持ち越しスキルもしっかり抑えて無事スイッチ完了です。
というわけで早速レベル上げに…。

ss20100122_231803.png

テュイル「もう遅いから明日からね」
tigiri「そうだね、ここ数日まともに寝てなかったしね(卒論の追い込み的意味合いで)」

ss20100121_210108.png


茜音「ダメだこいつら、早く何とかしないと…」

2010年01月19日 (火) 22:48 | 編集
俺、この卒論が終わったら木曜日1日寝るんだ…。
こんばんは、tigiri です。ゲームしたいよぉぉぉ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャヘブゥツ!?

最近なかなかインできないのですが、今日はちょっとだけインして、瀞さんが作成している職装備カタログの協力してきましたv
協力要請を受けたのは55ナイトの職服。丁度今テュイルが装備中のものだったので、着替えて(クリーニングに出して)いざ出陣。
貸してる間、代わりの服として久々におめかしもとい新クジ品とか着せてみました。

ss20100119_220939.png

別にこだわってるわけではないけれど、この子は本当に黒ばっかなのね…。
でも折角おめかししたって言うのに、瀞さんってば何にも言ってくれないし!! 乙女心が分ってないうわ何をする!? 何、キモイ? 知ってるよヾ(。`Д´。)ノ彡

撮影待ちの間に、瀞さんのお庭を拝見。プルル農場に癒されました。
しかし何たる不覚か、SS撮るのミスった。折角参考にしようと思ったのに…(´・ω・`)ショボーン

2010年01月15日 (金) 22:17 | 編集
最近納豆まきがマイブームです。
こんばんは、tigiri です。あと烏龍茶も一緒にブーム中。

折角の経験値二倍期間でしたが、なかなか時間がとれず各キャラ1レベル程度しか出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
テュイルだけはちょっと頑張りましたが、結構無茶な場所で狩りしてたので、やられたあとのSSしか撮れませんでした…(汗)

ss20100115_221232.png

即死も多かったですが、インスDにこもってカースをちまちまと。ホーリーブレードが有難過ぎましたv
出来れば期間中にBese60にしたかったなぁ…。

そういえば、他のブログをみていて知ったのですが、お年玉月年賀メールなんていうのがあったのですね。運営からのメールなんて、開いてすぐ閉じていたので全く知りませんでした!

何か当たればネタになるな~、と思ったけれど、案の定かすりもしてませんでした。
唯一何かを期待できそうなリリエッタは、名声が足りなかったのでそもそも抽選権もなかったという…。
これはつまりアレですかね、『何時までもアップに引きこもってないでクエストしろ』ってことなのかな?
Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
