TOP
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年11月08日 (月) 18:43 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

早速ですがリンク追加のお知らせデース。

『 ねこ de ECO / ちあみ様 』

私と同じフリージアサーバーで頑張るちあみさんのブログです。
丁度FC2のECOブログの更新数が少なくなってる時期にブログを立ち上げていたので、実は最初の頃から記事を読ませてもらってる方だったりします。

3倍期間中にDDでご一緒した際にナンパしてry勇気を出してフレ録&リンク申請したら、快く引き受けてくださいました♪

これからゲームともどもよろしくお願いします^^

2010年10月25日 (月) 19:16 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

リンク追加のお知らせです。

+ケイオティック十字路Ⅲ+ / 十字路 様』

以前もリンクしていた十字路さんの新ブログです。
ある日突然閉鎖して音信不通になったのでどうしたのかな~と思ってたら入院していたとか。

表情いっぱいのキャラたちがテンポよく繰り広げるトークは健在の様子。
更新が毎回楽しみです。ってか仕事はや(イラスト全部書き直したらしいです)!!

身体はお大事に、これからもよろしくお願いします!!

2010年09月01日 (水) 21:11 | 編集
こんばんは、tigiri です(*ゝω・*)ノコンチャ☆

リンクを一見追加しました♪

適当すぎるブログ/冬の人 様』

ブルマンズフリ鯖でお世話になってる冬の人(さんってつけるとおかしいかしら?)のブログです。

元ネタはおそらく某白岩さん。最近の暑さにどうやら参ってるご様子ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワアワ
ちなみに今年の暑さは、観測開始から最高気温の異常気象らしいですよ?

まだまだ暑い日が続きそうですがお大事に~。
そしてよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ!!

2010年08月23日 (月) 14:43 | 編集
こんにちは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相互リンク追加のお知らせです。

赤と蛹の雑記帳/赤&蛹 様』

兄弟二人でECOをプレイされている赤さんと蛹さんのブログです。
二人で同じブログを運営しているという、ちょっと珍しいスタイルです。仲良くていいな♪

今回は、いつもブルマンズ(フリ鯖)でお世話になっている赤さんに相互のお誘いをいただきました。
蛹さんのほうも昨晩のエミドラ再戦でご一緒させていただきました。

なのに、蛹さんをうっかり桶さんと思いっきり間違うなんて…orz

お二方ともどうぞよろしくお願いします^^

2010年08月14日 (土) 14:50 | 編集
こんにちは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日運転していたら、時間指定左折禁止地点で曲がった先に待ち構えていたパトカーに捕まって、生まれて始めて切符を切られました。
どうせだったら曲がる前の地点に立っててくれば絶対に曲がらないのに…。

ノルマも大事だけど抑止力としての仕事を先にしてほしいな。
なーんて自分の過失を棚に上げてちょっとイライラな今日この頃です。

しばらく車乗りたくない…(´・ω・`)

気分を切り替えて、リンク追加のお知らせです。

ふわふわポリンののんびり日記/ふわふわポリン 様』

ふわふわポリンさんのその名の通り(?)ECOでのんびりまったりしている日記です。
先日相互のお誘いを受け、リンクを追加しました。

お声をかけていただくまで交流が無かったので、これから仲良くなっていければいいな♪
どうぞよろしくお願いします^^

2010年06月30日 (水) 00:00 | 編集
tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

現在テンプレートの改装工事をしております。
毎日少しずつの改装のため、見た目がころころ変わる&視覚的にお見苦しい状況となっています。

改装工事の完了は6月30日を予定しています。
お手数ですが30日以降に1度、内容を反映させるためブラウザの更新ボタンを押してください。

また、不具合がございましたら(特にIEをご利用の方)お手数ですがメールフォームよりお知らせいただけると大変助かります。

皆様のご理解ご協力をお願いします。

2010年05月22日 (土) 00:51 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相互リンクを一見追加しました~!

自由なECO詩/アリ
 様

切抜きとか効果とかSSの加工がとっても上手でとても参考になります。
お誘いいただいてありがとうございます!!

これからよろしくお願いします!!

2010年03月01日 (月) 12:31 | 編集
こんにちは、tigiri です。
前回のECO日記100回に引き続き、2000hitを迎えました。感謝!!

相互リンクを一見追加いたしました。

精霊使いのECO道中記/獅龍牙 様

うちと同じくフリージアサーバーの方です。10人居るキャラのうち実に6人がタイタニアと言うザ・羽つきブログ!!
キャラ同士の掛け合いが特徴的です。
これからよろしくお願いします♪

2009年12月24日 (木) 11:16 | 編集
サンタクロースは『いる』んです(`・ω・´)キッ
こんにちは、tigiri です。具体的に言うと今世界に180にんほどいるそうです。

朝、目が覚めたらこっそリンクにあったブログ様2件からリンクの申請が…!!(゚ロ゚屮)屮
え、何このサプライズハッピー!? クリスマス明日だよ!!!!

勝手にリンク貼ってたことがばれた事に罪悪感を感じつつも、快く相互を結んでくれたお二方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

というわけで相互リンクを2件追加しました。
この調子でこっそリンクをどんどん相互に昇格しよーぜ!!(←自重)



くるるのMMO日記/くるる 様

今のメインのテュイルさんがフェンサーになったきっかけ。この人がいなかったら多分このブログも続いてなかったと思う…。
モーモーが好きな人に悪い人はいません。
しばらくお休みしていたのですが、最近になって嬉しい復活。おかえりなさい(。・ω・)ノ゙♪



もちごめ屋通信/おもち。 様

最近秘かに通い続けていたブログさん。色分けされて見やすい定員たちの小話がとっても楽しいブログです。
現在宴会係で殴り$なあんころさんに力を注いでいる模様。あとキャリアーちゃんのハートフルストーリー。
あんころさん頑張れ!! 過酷な労働条件に負けないで!!



なんかもうニマニマが止まりません(=v=)グフッ、ザクッ、ドムッ、グヘヘヘヘ…。

しかし、折角リンクを結んでいただいたにもかかわらず、tigiri は明日からちょっとの間更新お休みだったりします。(明日は書く)ぐはー!!
本当申し訳ないです(ρ_;)・・・・ぐすん

正月開けに帰ってくるのでそのときはまたよろしくお願いします。

2009年12月22日 (火) 00:44 | 編集
こんばんは、tigiri です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

皆様のおかげで、ecorogi も1000hit を迎えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな僻地に度々足を運んでくださって、いつもありがとうございます。

今までやっていたブログやHPは、作ってはすぐ放置していたものが多かったので、たかだが1000hit ですが何だかとてもうれしく思います。

ところで、クリスマスが過ぎたら少しブログの方お休みします。どうしても年内にやっておきたいことがあるので、ゲームは控えてそちらに専念したいと思ってます。そっちに煮詰まったら息抜きに日記書くかも。

大体、正月明けの5日あたりには再開しようと思っています。

そして、同時に我が家でもリンク先でブームの小話をやってみたいと思います。
はい、今宣言しました。結ったからにはきっとやる!! アセアセ...A=´、`=)ゞ
自分を追い込まないとやりきれないから(現在執筆中)…。

小話というか中途半端に小説みたいな長文になりそうです。瀞さんには「ブログで長文ってどうなの?」って言われましたが、実際どうなのか確認も兼ねてやっていこうかと。ぶっちゃけどうなんですかね?
(tigiri 自身は小説ブログなんかちょくちょく読みに行くので問題ないんですけれど…)

遅筆なので毎日更新って言うわけには行かないかもしれませんが、始まったらそのときはよかったらよかったら読んでやってください(* ̄o ̄)o”ドキドキ

では、最後にもう一度 1000hit ありがとうございました!!


Powered by . / Template by tigiri.
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
